どうでもいい事

壁があると言われる理由について考えてみた。気を許してないんだな、基本的に。
あたいの友達やってくれてるくらいだから、みんな良い子ばっかりなのだけど。
ある先輩に言われた。「全然相談とかしてこないよね。ってゆーか悩み事とか隠し事とか一つもないでしょ?」
そうっすねーとか笑ってごまかしたけど、そりゃ大きな誤解だっちゅーの。やだ、パイレーツ思い出しちゃった。
悩み事がないだと?あたしゃ自分が本当に女なのかで悩みましたよ。今はどっちでもいいやーだけど。
隠し事がないだと?あたしゃ女が大好きだってのを隠し続けて生きてますよ。ネタっぽくは言うけど。
んも〜分かってないなー。ま、言わなきゃ分からないか。
カムしようかな。なりゆきでカムする事になった子以外には誰にも言った事がないんだよね。
一人、言ってみたい子がいるんだけどさ。
その子の友達になんちゃってレズっぽい子がいるみたいで、あんまイメージが良くなさそうなんだよな。
一番頻繁に会う友達はレズ嫌いで理解出来ないキモいって断言してるし。
どーなんだろー。ってゆーかこんなん言われた方も困るよな・・・。
あぁ、女の子が大好きだと叫びたい。っつーかもう半年もキスしてねー。キスがしたい。人間の本能らしいし。