ファーストネーム診断→今日の妄想

とあるギャル雑誌にファーストネーム占いみたいなのがありまして。
友達なんかに当てはめてくと、これがけっこー当たってるんじゃん?ってなったのでメンバーのも見てみた。
たまには女の子らしく占いなんぞにキャッキャしてみるのも楽しいもんだ。

かおり
かわいらしい雰囲気だが情に流されないクールな部分もある。好きな人には甘えていたい人。
まり
小さい頃はお利口さんでかわいがられる。責任重大な仕事ほど才能を発揮する。動物と相性がいい。
りか
周囲の雰囲気をよく見ながら自分を前に出すことが出来る人。優しさを表現するようにすればOK。
ひとみ
雰囲気美人で心の中を表現することに長けている。明るさを常に持ち続けるようにすること。
のぞみ
派手さはないが堅実な人生を送る。いつも心を温かく持ち、目上を立てると子供が出世する。
あい
外面的に華やかな部分もあり、芯も強い。恋愛にのめりこむと運気を損なうが、向学心のある人は吉。
あさみ
直感タイプで自分の感性を頼りにする人。爽やかなイメージでいると吉。閃きを磨くことで成功。
まこと
利発な性格で親切だが、やりすぎてアダになることも。無私無欲の気持ちになることで成功する。
りさ
明るさ、爽やかさが魅力で前向き。小さな目標を達成して行くようにすれば、成功が具体的になる。
みき
美意識が強く、ありきたりのものでは満足できず質の高いものを求める人。自分を磨く努力を。
えり
恵まれた容姿であることが多い。基本的に自分の力で進み自立しようとする意識のある人。
れいな
感性が鋭く独特の世界観を持つ。文学、学問は吉。自分を活かす仕事を見つけるのが良い。

さゆみが載ってなかった・・・ゴメンよ道重。
で、この結果。けっこー分かるかもーとか思った。あと、勝手に当たってる事にして脳内妄想を繰り広げるのも良い。
飯田の好きな人には甘えていたい、なんて。妄想ネタばっちりじゃん。しかも飯田は想像しやすい。
矢口は責任重大な仕事のが才能が活かされるらしいから、リーダーもバッチリじゃん、とかさ。
吉澤は雰囲気美人で外見も美人だから完璧だな、女神だな、って盲目マンセーも出来るし。
小川の利発な性格で親切なんて、テレビイメージのまんまやんとか。芸能人なのに無私無欲ってとか。
新垣は明るくて爽やかで前向きじゃん。小さなハードルをペタペタ越えてきゃ成功ですってよ。
すんげぇツッコみたいのが辻のぞみ。派手さはないが堅実な人生って、今めっちゃ派手じゃんか。
すでに堅実な道から外れている気がするのだが・・・でも幸せな家庭を持てそうってのは良いね。
ちなみに「けい」はコンプレックスをバネにする子で、「ゆうこ」は影の努力家で見た目よりも内面強いらしい。
保田、まんまや、頑張れ保田。中澤、見た目で十分強そうなのに更に強いんか。


中澤は美人さんよねー、普通に。しかも肌が綺麗だ。肌が綺麗なのってかなり重要!萌えるし見習いたい。
中澤はさ、気丈で見えない所で凄い頑張ってて、でもふと疲れて弱気になった所を慰めたい、なんてね。
あー、やっぱ年上が見せる弱さなりかわいらしさってのにあたい弱いのかも。
でもね、吉澤に関してもちょいと似たような妄想を持ってるんですよ。
モー娘。を学校生活に当てはめて考えると、メンバーに対してクールってか冷たいともとれる態度してるのは、
学校の友達はあくまでも学校の友達であって、学校内にいる時はそれなりにバカ騒ぎしたりもするけれど、
地元には親友なり家族なり彼氏なりって大切な存在・大切な世界があると。
だから学校の友達と休みにわざわざ会うとかはなく、相談事とかってゆー所謂甘え行為も学校の友達にはしない。
それが傍から見ればクールだったり冷たく見えたりするのだけど、
自分にしてみれば地元世界に十分甘えているしそこで満足しているから学校の友達に必要以上にベタベタする必要はない。
でだ、こっから先の妄想が大事。
地元世界に甘えるってのは、家族の存在に癒されるとかって発言から十分こじつけ可能でしょ。
で、オフではあまり遊んだりしないってメンバーとの関係もこじつけ可能。
基本的に恥ずかしがり屋で変にプライドが高く、恋愛している自分を他人に見せるなんてのは最も恥ずかしい行為。
これはメンバー間で恋愛話してる時に傍で微笑んでいるという矢口の話から、
トークに参加してないってのが分かるので条件クリアーって事にして無理矢理こじつけ。
でね、こういうタイプは外の世界で甘えない分、内の世界ではすんげー甘えたになるんだ!
彼氏と二人だけの時とか、もー普段から想像もつかないくらいの甘えたチャンよ、絶対。
二人きりになった途端に甘えんぼになる吉澤を想像してごらんよ。ニヤケがとまんねーっつーの!
友達といる時と自分と二人きりになった時のギャップ!ふり幅!これはたまらんって。
自分にだけ見せる顔っつーの?最高じゃん、そういうのって。絶対ハマるね。かわいーって。
自分以外に人がいると冷たいってかむしろ邪険に扱われたりするのに、二人になったら甘えまくり。
無駄に名前を呼んできたり、ずーっとくっついてきたりさ。声のトーンまで変わるんだよ。最高(*´Д`)
あー、何て素敵な妄想なんだろう。甘えた吉澤を自分の中で完璧に理論立てて作り上げる事に成功した。
今、幸せだ。良い妄想をすると幸せになれる。今日は良い日だ。いい夢みれそう。