卒業

うーん・・・やっぱり実感が湧かない、まだ。ってゆーか正直寂しい事は寂しいのだけれども。
代々木まで30分もありゃ行けるってのに部屋で酒飲みながら過去の動画を眺めてました。
ASAYANのオーディションから、うたばん初登場だのMステだのって見てって。
ハロモニの初登場の時の4人はガチガチに緊張してて笑顔も引きつってて今からじゃ考えられないくらい大人しくて。
でも回を重ねるごとにどんどん笑顔が増えて、ほんの数ヶ月の間にすごい成長してってるのが分かるのね。
そうこうしてるうちにチラ見してた狼情報でそろそろI WISHが始まるよーってなったんで。
私もI WISHの動画を見ました。2000年の秋の10人時代。まだ中澤や保田なんかがいて。
んで、かわいらしくてまだ子供全開な辻・加護、二人を挟んでお姉さんみたいな石川と吉澤がいて。
4人ともすっごい笑顔でさー。楽しそうなんだよね。
そこからみんな辞めてって、センターにいる後藤も辞めて。飯田・矢口・4期だけになって。
そして今、こっから辻と加護もいなくなろうとしてるんだなーって思うと何だか泣けてくるんだ。
今と比べると4人とも大人になっててさ、4年間でみんないろんな事があって今があって。
正直ね、歌はあんまり上手くはないんだけど歌詞がさー。いろいろ妄想しちゃって泣けてくるんだよ。
ちょっと本気でヤバかった。泣きそうになった。ヲタ歴半年もないくせに。