レアルとガッタスと小泉

スルーしてたけど何気に凄い画だぞ。ジダンだぜ!?ラウールだぜ!?ベッキャムだぜ!?ってゆー。
おいおいジダン。世界一の男がエロ面。ニヤニヤしっぱなしじゃねーか!まるきり変態だ。
みんなケツに注目しすぎ。凄い男達な訳だけど、普通の男なのね。かわいい。すげー高感度アップだ。
ニュースなんかにいろいろ出てたみたいだけど、一つしか見てないや。
ほんのちょこっとだけガッタス紅白戦の映像が流れたけど、まー・・・あんな一瞬じゃねって感じだ。
深夜枠でベリーズなんてロリコンやらないでガッタス関連やってくれりゃいいのに。
salsの選手紹介はさ、褒めすぎだよ。藤本とか石川とか弱点なしって感じに書かれてるじゃん。
もっと具体的に長所と短所と課題とか書いてくれた方が面白いと思うのだけどな。
記事のままを鵜呑みにしてたら天才だらけだ。女子日本代表にも勝てるくらいの勢い。
んで、なぜに小泉さんと握手してるのだ?これまた何気にすげーぞ。アイドルが首相と握手なんて。
どういう流れでこうなったか知らないが、とりあえず小泉の演説は街頭演説みたいでウザかった。