「sals」買っちまった

酒がなくなったからフラフラとコンビニまで行ったらさー、めっちゃおいてあるんだもん。
ほいでパラパラめくってみたら今までの軌跡とかがけっこー書いてあって面白そうだなーって。
ほいで最後の方の吉澤ページの写真がクソかわいかったんだもん。(*´Д`)ってなっちゃうじゃん。
酒も入ってて気も大きくなってるしさー。気づいたらカゴにポイッて入れちゃってたんだよねー。
しかしまぁスクリュードライバーを飲みながら眺める吉澤さんはかわいいわ。
写真集とはまた違った、完全素の表情がね。(*´Д`)ってなりっぱなし。かわいーしかっこえーなー。
しかしやっぱり足の筋肉がすげぇ事になってる。運動部バリバリ中学生の足だよ、これは。
痩せたのは年齢のせいかもしれないけれど、引き締まったのはフットサルだろう。絶対。
しかしリフティング10回でボール落とすってのは、あたい勝てる。負けねー。
昔っから足首ネンザしまくりなガチガチの使えない関節だけど負けねー。
膝が使えないけど負けねー。小学校の頃からいくらやっても膝が使えないんだよなー。
膝の骨がとんがってて変な形してるから、そのせいで出来ないんだって事にして自分に言い訳してるのだけど。
そんなの全然関係ないよと言われようが、足が短すぎるんじゃないとか言われようが、
センスないんだよとか言われようが、断固骨のせいだ。そうしておくのが一番傷つかない。


話がズレた。


内容もね、結構面白かった。フットサル企画の最初の方とか知らないし。松浦発って事になってるんだね。
安倍とか加護とかいかにも運動ダメそうなのがいるし。吉澤いないし。
そういやフットサルのドラマか何かをやっんだっけ?
遠い知り合いがモームスのフットサルドラマの技術指導&プレー場面の足の挿げ替えをやったとか言ってたな。
何かゴニョゴニョといろいろ言っていたけれど、そういうのは聞かなかった事にするのがモーヲタ続ける上で大事。
でも正直吉澤のゴニョゴニョって話を聞いたら軽く凹みそうなマジヲタな私がいる。
吉澤関連の話は一回も耳に入った事がないのってある意味幸せかも。大体ゴニョゴニョ話は良い内容じゃないし。
ってか今検索してみたらベッキーも出てたのか!ベッキー、友達になりたい。


話がズレた。


練習もいろいろ試行錯誤しているようで。吉澤をアラで使ってみたり。上手くいかなかったみたいだけど。
ってかさー。お台場の試合って後藤・藤本・吉澤って出るでしょ。
藤本ピヴォの後藤フィクソじゃ吉澤はどこに?吉澤をピヴォに置いたとしたら藤本のアラはどんな感じなの?
実際見たのって吉澤のトラップが上手くてビビったのと、藤本が激しすぎなのだけだし、良く分からんわ。
なんかいろいろ面白いなーと思いながら読んだのだけど、一番残るのが吉澤かわいいなで次に思うのが吉澤痩せたな。
所詮吉ヲタだ。