フットサル本

出るそうです。名前が出てるのに表紙に写真の載っていない方もいるようで。私は小川しか分からんが。
どうした小川。お台場の選手にも登録されてないし・・・辞めてしまったのか?
サウナ状態の練習場で2時間も動けば汗だくで健康的に痩せられるぞ。
君のポカリは夏のクソ暑い時期にこそ真価を発すると言うのに。
で、この本。グラビアページとかがあるの?特典にカードとシールだと?何に使うんだよ、そんなもん。
そんなんいらないから練習風景とかメニューとか個々のデータとかそんなのが欲しいぞ。
TVガイドに選手データがあって今週はカントリー娘の3人だった。カントリー娘って3人だったのか。
里田以外の名前も初めて知った。勉強になるなぁ。
60メートル走のタイムが載ってて、3人とも9秒台後半って感じだった。よく分からん。
50メートル走に換算すると8秒台前半から半ばくらいかな?あたい、負けてない。まだまだイケるな。
TVガイドと言えば吉澤と藤本の練習中の写真。吉澤ガリガリやー!でも左足の筋肉モリモリやー。
良い痩せ方してるのね。筋肉もいい感じについてるし。フットサル様様。
頼むからラグビーボールみたいなふくらはぎにはならないでくれよ。子持ちししゃもが良いんだ。
しかしこのフットサル本、お値段が意外とリーズナブルで購入しようかどうか迷う所だ。どーしよう。
立ち読み出来るんならパラパラめくってから考えてみようかな。
中身がフットサルに全然関係ない作り笑顔満載なグラビアばっかだったら嫌だもの。