うたばんとAX

録画したのに見るの忘れてた。ってかちょっと面倒くせーくらい思っちゃってたり。
だってどうせつまんないだろうし、扱い悪いんだろうし、別にねー。
ほいで実際見てみたら思った通りだったし。玉川(多摩川)で笑ってしまいましたが。
ローカルのAXでようやっと吉澤パートがきたけれど、正直この歌恥ずかしいのでハロモニだけでも良かったかも。
ってかさ、「うるへー」ってのはやる気ゼロでこいつには何言っても無駄だよ、的な雰囲気で言うべきもんだべ。
あのフリで「うるへー」ってやるとガンたれてて恐いキャラじゃん。誰だよ、フリ考えた奴。
何が良かったってやっとガキさんの「そうなんですよねぇ〜」が見れた事だ。あぁ、ガキさんかわいいよ(*´Д`)
全員の紹介の中で一番ガキさんの所がかわいくて面白いと思うんだけどなー。
ガキさんのあの無邪気な笑顔を見るだけで、とても癒されます。あんな後輩が欲しい。