ガキさんと哀さんの二人ゴト

上のを書いてて思い出した。今日これ見たんだよ。
いやー素晴らしいね、ガキさん。あんた良く出来た子だよ。マジでガキさんをかわいがりたい。
高橋ってやっぱ変っつーか哀さんだね・・・。友達にはなりたくないけど、遠くから眺めていたい。きっと楽しい。
哀さんの哀さんたる所以とガキさんの素晴らしさが良く分かる内容で、ガキさん熱は高まるし哀さんへの興味も高まる。
素晴らしい組み合わせだと思います。面白いなー。


次の吉澤と里田の二人ゴトは里田がどんな人か分からないからその辺も楽しみだし、
ガチ友達といる時の吉澤がカメラの前とはいえどんな感じなのかも凄い気になるので絶対録画だ。