特にネタもないので

やっぱモスコミュールうまい。それくらいしか今は思う事がない。
ので、最近見かけるメンバーの日記中の登場数を数えるってのをやってみた。


昨日までの登場回数
吉澤:805       
石川:199       田中:64
辻希:129       道重:56
藤本:125       保田:46
飯田:120       高橋:38
加護:119       亀井:38
後藤:117       中澤:30
新垣: 76       紺野:26
安倍: 72       福田:12
矢口: 72       石黒:10
小川: 66       市井: 8


やっぱ吉澤がダントツすぎ。半分以上が吉澤の話題。そりゃそうだ、吉ヲタだもの。
続いて石川。ちょっと意外。結構他を突き放してんじゃん。そうか、私は石川が好きだったのか。
そして辻。辻も好きだけどまさか3位に入ってるとはね・・・。そうか、私は辻も好きなのか。
続いて藤本。ヲタになったきっかけの一つが「美貴はオカマよ!」だもんなー。好きなんだねぇ。
次が飯田。えぇ〜?飯田も好きだけど。変な踊りにたまに見入るけど。5位なのか?
次が加護。4期で一人だけ離されちゃったよ。ごめんよ。加護の歌声が大好きだ。
でもあのかわいさに(*´Д`)ってなるのはちょっと犯罪チックな感じがして気がひけるんだよ。
最後の100overは後藤。うぅむ・・・やっぱ4期と85年組が好きなのかな。ここまで見てると。
あたいの愛しのガキさんは8番手か!何て事だ!ガキさんの魅力に気づいて日が浅いせいだな。これから、これから。
次は安倍。なっちがいないモームスなんてーって言ってたからかな。
矢口も同点。矢口作りすぎだよ矢口。頑張れ矢口。でも頑張りすぎも良くないよ矢口。
真ん中が小川。小川ってかわいいってより愛しいって感じできっと優しい子で凄く気をつかう子なのだろう。
そう考えるといとおしくてたまらない。そんな小川が好きだ。
田中、道重はまだ良く分からないからこれからかなー。亀井も同じく。高橋は哀さんに興味が出てきた。
現役で異様にポイントの少ない紺野さん。ごめんよ。十分かわいいんだよ。
でもヲタになりかけの頃に渋谷で見かけた時から、頬が気になって気になって(*´Д`)となれないんだよ。


個々でみると意外な所もあるけど、トータルで見ると4期と85年組が好きで56期は興味薄ってその通りかも。
ってか100超えてる中で来年の今頃残っている(であろう)人が吉澤と藤本の二人だけなのだが・・・モーヲタ続けられるのか?