特にネタもないので2

モー娘。と結婚するなら誰とする?なる占いをしてみた。良く意味が分からないのだけど、出てきた結果はこれ。

m;さんは【可愛い 吉澤ひとみ やんちゃ】です!
吉澤ひとみさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。
● m;さんを見守る神様は、昼寝の神様です。

えっと・・・モー娘。の中で結婚するなら吉澤がいいよって事ですか?そうなのか?
そんなん言われても出来る訳ないじゃん。出来るもんならしてるよ。籍は入れらんないけど。
占いって信じる信じないよりも面白いか面白くないかだ。
前に精神年齢診断をしたら子供度・大人度・老人度がみんな高くて、気の合いそうな有名人が星一徹だった。
あなたの内面の顔を描きますって占い?では性別をちゃんと女と選択したにも関わらず、
そこに現れた顔はどうみてもスリラーの頃のマイケル・ジャクソンだった。男だ。
こういう占い結果は笑いのネタとして友達に話して十分にウケがとれたのでありがたい。
それにしても昼寝の神様が見守っているってのはどういう事だろうか。そっちが気になる。


籍を入れるで思い出したが、前に友達から
「結婚する気がないなら友達の韓国人と偽装結婚してくれないか」という話を持ちかけられた。
毎月金をくれると言っていたけど、そんなの嫌に決まってる。そこまで落ちぶれてはいないぞ、友よ。