夏ハロ

始まってたのか。とりあえずセットリスト見て驚いた。モーニング娘。は最後の最後にならないと出てこないのね。
っつーか半分以上の曲が分からないってこれ如何に。行く気しねー。今からじゃチケットとれないだろうけど。
私が見たいのは辻と加護の卒業での吉澤のコメントだけだ、どうせハロモニでやってくれるだろう。


そんな事より公式写真ですよ。すんげー美人だ!黙ってると頭良さそう!失礼だな。
そいで、今日はやけに吉澤関連なスレがあったのだけど、その中で石川・吉澤・藤本の並びな画像がありまして。
それがすっげー良いの!ビジュアル良くてキャラも被ってなくてガキくさくなく適度な大人の空気。
最高だ。この3人で何かしろ。是非とも!後藤を入れて85年組でもいいからお願いします。
何か前にもこんな事を言ってた気がする。