二人ゴトの吉澤の相方

そんなスレがたってて、マシューの動画観てる間にすげー伸びてたからいつものようにロムってた訳ですが。
あれだねー、モーヲタってのは面白い奴とか才能溢れる奴が多いね。才能ってのは小説の事だけども。
二人ゴトねー、ガチで仲良い同士でやるもんなの?したら里田かアヤカか?
そうそう、里田ってカントリー娘の人なのね。別に田舎っぽくなくね?
んで、他に名前の挙がってたのが稲葉・中澤・安倍・飯田・保田・矢口・後藤・石川・辻・小川・藤本・田中あたりか?
てかほぼ全員だな。個人的に見たいなーって思うのは保田か後藤かな。
保田だと年下全開でかわいいなーってなるし、後藤だとマッタリアホコンビでかわいいなーってなるし。
あと、いしよしでもいいな。絶対狼で祭りになるでしょ。それが見たい。
小川は飽食気味なんでいいかな。飯田もこないだのベストショットで見たからいいや。
辻とのアホ兄弟も楽しげでいいなー。でも辻は人気者だから吉澤以外と組むだろう、W推しで加護とかね。
中澤と吉澤ってどうなの?初期の頃って明らかに嫌ってるっしょ。最近はどうだか知らんけども。
矢口はなんかお互いに必要以上に気を使って見事な上辺トークになりそうだ、それはそれで見たいけど。
藤本とだと藤本はすげーかわいくなるからそれはいいけど、吉澤はあんま変わらないからな。吉ヲタ的につまらん。
大穴で稲葉かー。いなよし復活だな。それはそれでいいかも。でも漏れなく稲葉さんが司会進行役になっちゃうか。
でも本命はベッキーだ。あのCDTVは良かった。ベッキーって何気にトークが上手いのね。
ってかベッキーと友達になりたい。携帯のCMの「もしもし?ベッキーだよ」の感じが絶対いい子だ。
って事で一押しはベキ吉だ!ありえないがね。