吉関連スレ多すぎ

すげーなオイ。帰ってきて酒飲んで狼開いてビックリね。何だこりゃあと。
とりあえず全部に目を通した私はゴイス。ゴイスって久々に言ったな、スゴイ。
吉澤確変はまー、最近何かに出る度に似たようなのがたってるからな。そっから石吉藤が良いってなったのだけど。


吉澤が奈良君と渋谷を歩いてたと。ほぇ〜、マジなのかねぇ?奈良君はホモ疑惑もあるけれど。
マジだとしたら堂々と渋谷デートするなやと言いたい。ブロードキャスト出演に懲りていないのかと。
でも最近キレイになったし恋してるのかなーと思うね。キレイになれる恋愛は推奨ですよ。
友人に彼氏が出来ると急激に魅力ダウンする子がいるけど、あれはきっと特異体質だ。
別れるとすげー魅力アップすんの。急にモテだすし、私も魅力感じまくりで正直ドキドキするくらい。
「特定の相手を作らないで魔性の女として生きていけって事だよ」と言ったら凹んでましたが。
話がズレた。
彼氏ねー。本当はちょっと凹むけど、19歳であんだけかわいけりゃ居ない方がおかしいしね。
これで彼女だったら全然凹まないんだけど。だって女の子が大好きだもの。


ヲタ奴隷って何?初めて聞いたよ、そんなもん。ジャニーズは組織化してて何か凄いけど。
仕事終わりでジャニと一緒にスタジオから出てきたら整列して待ち構えていた軍団にガンつけられたり、とか。
ちょーこえー。整列してんなよ。頭の人がいてその人は事務所公認でどーとか。何だい、それは。
ハロプロの場合はちょっと違うみたいだけどー、ってゆーかどこまでがマジでどっからガセか知らないけど。
ショックってより世の中頑張る人がいるもんだーって感じだ。
ちなみに私は吉澤に貢いでまで友達だの奴隷だのにはなりたくないぞ。
でも、ヒモになるのが夢だからヒモにしてくれるのならいつでもなるよ。
一日1500円くれればそこから夕飯も作るよ。たまに服を一緒に買いに行ってくれれば出費はそれだけさ。
吉澤なら特別価格で1000円で夕飯付。安いべ。あー。マジで誰か買ってくれないかなー。
今日も酒の力があるのかないのか分からないけど、駄目人間全開思考だ。