よっすぃ〜ってゆーか吉澤ひとみ(すんげぇヲタク臭いんで注意)

今日は酒飲んでDVD観て酒飲んでバレー観て酒飲んで吉澤単独系動画観て酒飲んで歌動画観てって感じで。人生も終盤だ。
あれだよ、ちょっと前に狼にときメモスレが立っててさ。うちも初代ときメモはハマったんだ。借りパクする勢いで。
だって自分が男になって男扱いされて堂々とデートに誘ってだからね。ん?あたいトランスじゃないのにな。
でもあれだ。今すぐ男にしたげるけどどーする?って言われたら素直にお願いするね。
手術とか面倒じゃん、ホル注したりとかさ。面倒な事は嫌いだ。体が女なんだから女なんじゃねーの?ってくらいの認識。
ってか面倒臭がりなだけかもしれん、頑張って男になるとかどうでもいい。あー、駄目人間全開だな。


話がズレたけど。ときメモでさー、清川望が大好きだったのよ。もう小坊とかの頃だと思うけど。
ボーイッシュでさー、言葉遣いとかも汚くて、男勝りで。でもさー、本当は意外と女の子なのよ。
雷にビビって抱き付いてきたりとか、花を愛していたりとか。
惚れてくると校門の所で待ち伏せしてて、でも話しかけると顔を真っ赤にして走って逃げちゃうの。
もー超かわいいとか思って。人間ふり幅が大事よね。リアルでもふり幅にやられる事が多い気がする。


あれだよ、うちはさ、吉澤に清川的な妄想して萌えてんのかもね。
けっこーガサツっぽかったりオッサンみたいだったり見た目もボーイッシュでさ、
でも素の時とか言葉はガサツでも表情がすげー子供みたいに純粋だったり意外と夢見がちだったりするじゃん。
吉澤のさー、二人ゴトとかBS100%とか見てるとさ、話し方が何かかわいくてね。けっこうムニャーって話すの。
昔の水鉄砲とか蝿取り紙にムッチャ目を輝かせてさ。何だろー?って。そういうのがすっげーかわいい。
未来の日本はどうなってる?って質問に街がきれいで川に魚がいて・・・みたいなさ。純粋な子なのかなーって。
そいでさー、自分の事を話すのが苦手っぽくって視線がキョロキョロ横に動いて考えながら喋ってる感じが良くってさ。
動物の話しをする時なんか目がめっちゃ輝いてて本当に好きなんだなーって、子供みたいなかわいさでさ。
でも意外と深い事考えてたりするじゃん。言葉は拙いんだけど考えてる事は大人でさ。
普段はただのアホの子って感じだけど、深い人間なのかなーとか。そういうのっていいのね。
ゴロッキーズでさ、人間は生まれた時から自分の事が大好きなんだよ、だから怒ったり笑ったりするんだよ、とか。
いろいろ物事について考える人間なのねー、って。そういうのって魅力的だ。ふり幅だよ。
そいでさー、フットサル都大会ので、ヲタの声援とか替え歌応援歌に結構反応示すじゃん。
すっげー笑顔になったり替え歌に一緒になってノったり手を振ったりとかさ。そういう普通の感じっての?いいねー。
何かすっげー純粋な子なのかなーって思う。感受性が強くてさ、その分繊細だったりね。
だからさ吉澤でイメージする色って白ってか透明ってか鏡みたいってか。


あー訳わかんねー。酒の勢いでキモい事を堂々と書いてるな。所詮は妄想だけど、きっとそんな人間だと思うんだ。
アイドルなんてのは妄想に萌えてなんぼだからね。そいでその妄想を現実と錯覚するんだよ。私は錯覚しまくれるね。
あーよっちぃかわいいよよっちぃ。抱きしめたい。