モーチャンは石川と吉澤

早速画像が上がってた。どーしよう。揃いも揃って美人だわー。明日ちゃんと立ち読みして眺めてこよう。
吉澤ったらめちゃかわいい!ブラインド越しの裕次郎*1もかわいいし、緑の影に隠れてるのもかわいいし、ロッカーにすっぽり収まってるのもかわいいし、亀井とツーショットも二人ともかわいいし、吉里アヤカのガチ友達3人ズラ付きもかわいいし、どうしよう!
あー、吉澤と手を繋いで歩きたい。あ、でも並んで歩くと身長差がな・・・。やっぱキャッチボールしたい。
そして注目すべきはハロモニ予告!吉澤が半泣きで「お家帰れない」だと!?すんげぇ見たい!怖がる吉澤!マジ萌える!
あー。見たい!すんげぇ見たい!しかも2本撮りのおかげで今週も浴衣美人ですよ。たまんねー!!


石川と吉澤のビジュアルは対極よね。陰と陽。和と洋。エロと爽やか。これはちょっと違うか。
派手な顔ってゆーか洋っぽい顔で尚且つ色白大好きなので吉澤がストライクなのだけど、対極にある石川もなかなか。
って事で今日はいしよしヲタになってみる。元々モー娘。にはまったキッカケの一つでもあるしね。

*1:ブラインドの隙間から外の様子を窺う裕次郎、その右手にはめられた腕時計がキラリと光る、裕次郎ヲタは腕時計を右に付けるべし