いしよし

えっとー。いしよし関連で萌える動画ベスト5!
次点、カップルに見えます?[ヘソ?って何]
5、いつもはラブラブなんですよー(by石川)[2000年I WISHメイキング?]
4、魅かれちゃったぁ(by吉澤)[今年3月くらいのハロモニ]
3、後ろから抱きつき[2003年春くらいのハロモニ]
2、生放送中に手もみ[2003年27時間テレビ]
1、かわいー梨華ちゃん(by吉澤)[2000年の何か]


まずは次点から。
これは萌えるってかまー公共の電波乗るって分かっててやってるし直球やね。
石川から手を組んでカップルに見えます?って、吉澤が引いてるように見えるんだけど、これはマジな故の照れと捉えるのがヲタク道。
そのあと石川のピンクっぷりに「かわいいんじゃないですかー」とか。ってゆーか吉澤が話し方から何から今と違う気が・・・。


5位はプロモのメイキングかな?吉澤が俺男だぜ〜ってこの頃から男キャラやってたのか。
梨華ちゃ〜んとか言いながらお互いに腰に手を廻す様に萌えずに何に萌えるか!
私はその後に加護が吉澤に抱きついた時の石川の「やめてぇ〜」って声の方が萌えるのですが。


4位は最近のハロモニで何の意味もない所で辻を激写する吉澤ね。
矢口に突っ込まれて「なんか魅かれちゃったぁ」って顔を真っ赤にしてるのだけど、その時撮った写真はど真ん中に石川じゃないの!
すげー!これはちょっとマジなんじゃないの?って本当に思った。前者のこれ見よがしな絡みよりも、こういうののが萌えるね!


3位はハロモニ本番終了後に泣き止まない石川を後ろから抱きしめる吉澤。
本番中は遠くで興味なさげにしてたじゃん!終了の声と共にニヤニヤしながら近づき慣れた手つきで抱きしめる!
敢えて本番中ではなく終了後になぐさめに行く。これこそがリアル!


2位は27時間テレビ本番中に手をモミモミしてる二人。
カメラに気づかずに手を握り合ってるのだけど、気づいた途端にパッと手を離して膝に手をスリスリ。
ヤバいよーみたいな感じでちょっとニヤッとしながら石川を見る吉澤がリアル!
そしてその後で気まずそうな顔をしてる二人。ガチじゃなかったら気まずそうにする必要ないじゃん、それが返ってリアルだよ!
1位は何なのかは分からないのだけど、石川のポラの撮影中に出来上がった石川の写真に見入る吉澤。
「あ!こんなトコにカメラが・・・」ってカメラの存在に気づいてちょっと照れるんだけど、
その後でもっかいポラを見てすんげぇ笑顔で「かわいー」って肩をすぼめるでしょ。これ!
あんたが一番かわいいよ!!よっちぃ〜!!!抱きしめたい!!!!いかん、ただの吉ヲタの意見になっちまった。
でもね、かわいすぎて思わず肩をすぼめる、これはどんな時に起こるかですよ。
私は今まででこうなったのはPUFFY亜美の激キャワ写真を見た時と、吉澤の激キャワ写真を見た時だけです。
PUFFY亜美は過去に、吉澤は現在、恋心抱いてます!(キショ!!)
これはどういう事かっつったら吉澤は石川に恋心抱いてたって事だ、少なくとも2000年には。
これ以外にも「しょい!」の時とかさりげなく手を合わせていたりとか、最近になって言う事が矛盾してきたりとか怪しいぞ!
吉澤は石川を愛してるんだよ。石川と結婚するのが吉澤の夢なんだよ。
今は雑誌にレズ疑惑とか書かれて直接な絡みはないけれど、いしよしは舞台裏で起きているのだ!


とまぁこんな感じで頑張ってみた。読み返してみるとかなりキショい文だな。
実際どうなのかは知らないけど、あったらあったでありがたい。
可能性がゼロから一億分の一くらいに上がるから。何の可能性かは敢えて言わない、だってキショいもの。
でも吉絡みの中で実際にあってもおかしくないなって思うのは石川なのよね。舞台裏な感じが。
あとレズとかそういうの関係なく、吉澤は石川を意識しているのかなって思うところは多々あるし。
年が近い同期としてのライバル意識だったり仲間意識だったり。