お台場冒険王でフットサル

フジで記者発表の模様、ガッタスからは吉澤・石川・後藤。
個人的にこの組み合わせ、ナイスです。これに藤本が加われば最高。
ガキばっかりのイメージなハロプロで適度に大人でビジュアルもナイスな85年組はやっぱり最高。
生の吉澤さんはそりゃもう完璧な美しさで他にもいっぱい人がいたけど他を寄せ付けない美人っぷり。
ってゆーか他の出場メンツが女子アナ(名前分からん)と森三中(大島が友達の友達)と胡蝶蘭あべこしか分からなかった。
しかも吉澤のコメントの後ろに映ってる緑のがキモいし、キャプテン同士が手を合わせてる時の右隣もキモい。
一応みんなタレントなのに・・・改めてハロプロのレベルの高さを思い知りました。


フットサルが絡むと吉澤はかしこくなる!今日の記者発表もマジモードでかっこよかった。
ってかみんな笑顔なのにガッタスだけ表情硬かったね。3人ともマジなのか、それとも何かに怒っているのか。
吉澤は初戦の女子アナチームと握手した時だけ笑顔だったんだけど、手が離れた後の一瞬が不敵な表情に見えてなんかすげー。


所詮はお祭りの中のお遊びの試合、みたいな感じだけどこの調子でマジモードで是非初勝利してもらいたい。
相手にもマジで試合して欲しいし。空気読んで手を抜くとかいらないから。ガチの勝負が見たいしその方が勝った時も嬉しいしね。


都大会の時の動画をいくつか見たけど、吉澤のテクニックは凄いね。トラップが上手すぎて正直ビビった。試合中でもテンパらないで冷静。
あれから4ヶ月経つ訳だし、みんなパス回しとかも上手くなってるのかな。
あー、何かウズウズしてきた。夜中だけどリフティングでもしてこようかな・・・酒が入ってるからやめとこ。