ほくろ

言われてみれば吉澤はほくろが多い。上のを書いてる途中で吉澤の浴衣画像を眺めてて思った。
ほくろとらないのか?とかほくろとれ!とか良く見るよなーと。
でも吉澤は自分のほくろが気にいってるらしいし、それも個性だし。
別にほくろなんてあってもなくてもいーじゃんと思うのだけど、ふとほくろがなかったら顔の印象は変わるのかな?と思いまして。
ほくろをとってみた。親から与えられた体をいじるなんて!と思いながらチマチマと。
ごめんよ、吉澤に吉澤父に吉澤母。ただの好奇心なんだ。心からあやまりたい。ごめんなさい。
じゃー最初っからやるなよ、とも思うけど、人間自分の好奇心には勝てない。
やっつけ。本当ごめんなさい。ムカついたら殴っていいです。
ほくろがない吉澤は吉澤じゃないよ、やっぱ。そのまんまの吉澤が好きだなって思った。
もう二度としない。何でこんなに申し訳ない気持ちになるのだろう。