浴衣大好き

待ちに待ったハロモニの浴衣大喜利*1
んもー今日という日は何と素晴らしい日なのだろうか!みんな揃いも揃ってかわいいじゃん!!
みんな浴衣に合わせて髪を上げて髪飾りなんか付けちゃってもー!画面が華やか!
やっぱかわいい女の子ってのはいいもんだねー。そこにいるだけで周りに幸せを与えている。素晴らしい才能だよ。
吉澤は短いから髪は上げてなかったけど色は大分落ち着いてて素敵。さらにカラコンまで入れちゃってさー。
今日はもろ女の子でかわいくて(*´Д`)ってなりっぱなしでもー!すんげぇキレイだ!ありがとう、吉澤。


内容はまー、石川が恐ろしく寒くてスゲェなと。石川のいじられキャラはおいしいなと。小川の吉澤大好きっぷりは何なんだと。
あとは吉澤による加護の似顔絵が似てた。特徴つかんでて。似顔絵って難しいのにね、藤本の書いた吉澤は凄い事になってたからな。
加護のかわいさは子犬っぽい、ムツゴロウばりにおーよしよしってなでたい。

*1:大喜利」の「利」を出す為に自然と「せんのりきゅう(千利休)」と打ち込んだ自分にビックリした。試しに「り」で変換したら普通に2つめに出てやんの。っだよ!