ガキはいらない

サックスがさ、何かの曲を思い出すんだよね・・・何だっけ。RCサクセションかな?分かんないや。
バカなのもアレンジもけっこう好きなんだけど、ずっと聴いてるとやっぱり飽きるね。
オッサンの声が目立ちすぎでウザくなってくるんだけど、それよりもサビの大外から聞こえるガキの声がさ・・・。
ぶっちゃけすっごい嫌!!嫌いなんだよ、ガキの大群は!!一人ならかわいいけど群れるとウザいじゃんか!!
しかも分かりやすい、誰でも思いつきそうなノせ方がもう一度ムカつくと気になって仕方ない。
確かアルバムの曲でもこんなのがあったんだよな・・・。
ただでさえモー娘はガキばっかなイメージなのに、更に本物のガキの声を足すなや!
まー大して売れないんだろうねー。ガンバレ!モーヲタ