女子かしまし物語

ラジオ音源きましたね。聴きとってみた。書くぞー。そして合ってたら自分を褒め称えるんだ。
まぁシングルは買わないからちゃんと答え合わせが出来るのはアルバム出てからだけど。

川o・-・)<まずは石川梨華
自分じゃその気はないらしい それでもかなり優等生 本気で可愛いあの子に 女はジェラシー
( ^▽^)<えへっ


从*・ 。.・)<藤本美貴ちゃん
末っ子だかなんか知らないが 生意気に写る女 上司と上手におしゃべり 一種の才能かも
川釻v釻)<美味しいケーキ屋さん見つけたんで 連れてって下さいよ


WowWowWow青春 色々あるさ 二三人集ったら かしましかしまし


∬∬´▽`)<高橋愛 come on!
普段は随分意識して 訛ってとか言ってるが びっくりしたときゃ出てるよ 故郷の方言
川*’ー’川<出てへんが


(〜^◇^)<よっしゃ道重ぃ!
すっぴんで角のスーパーへ すっぴんで電車に乗った すっぴんでプリクラ撮った
( T▽T)<いいなあ若いって
从*・ 。.・)<はい!


WowWowWow青春 色々あるさ 懸命に生きてりゃ 商売繁盛


ノノ*^ー^)<オッケイ、辻希美さん
合コン日時が決まった日 人数あふれて呼べない 送っちゃいけないその子に 送信したらしい
( ;´酈`)<へこむ〜 (あるあるある)


川*’ー’川<加護あいぼん
前髪が決まらないだけで 分かりやすいほど凹む ショートケーキとか出てくりゃ 分かりやすくhigh
( ‘д‘)<やったー!high! (wao!)


WowWowWow青春 いろいろあるさ 二三人集ったら かしましかしまし (wao!)


(0^〜^)<ハイハイ、小川麻琴
あんたは元気なキャラだから まわりを元気にしてる 恋にしろお仕事にしろ 元気にいきましょう
∬∬´▽`)<元気ですか〜


( ‘д‘)<次は田中れいな
地元じゃ結構ワルだった そんな子にあんたは見える ダボダボヤンキーファッション 一番似合うもん
ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<何言いようとや!


从 `,_っ´)<飯田かおりん
昔の仲間も続々と 結婚してゆく現状 お局係を見事に 引き継ぎましたね
川 `〜´)‖<来年までには決めてやるー!


( ^▽^)<矢口真里さーん
二十歳を過ぎたはいいけれど どうして色気がないの ほんとのセクシービームは いつ頃出るんだ
(〜´◇`)<えぇっ 出てなかったの!? ハァ〜


WowWowWow青春 いろいろあるさ 二三人集ったら かしましかしまし (wao!)


( ・e・)ノ<YO!吉澤ひとみ
天才的にかわいい子が ボーイッシュスタイルで売ってるよ ちょっとした心境の変化で
川o・-・)<女って変わるんだー
(0^〜^)<うるへぇ〜


川‘〜‘)||<どうぞ!紺野あさ美
くせ毛も伸ばすの命がけ 日々の絶え間ない努力 みんなより早く起き出して ヘアーアイロン
川o・-・)<くせ毛じゃないです (嘘嘘嘘!)


( ´酈`)<ほいっ!新垣里沙
前髪切ったのうれしくて 触れてほしそうな顔で 笑顔で近づいてくるの
(0´〜`)<あー、前髪カワイイカワイィ
( ・e・)<ホントですかあ?そーなんですよねー!


川釻v釻)<ラスト!亀井絵里
随分ここにも慣れてきて みんなと話してるが どっちのキャラに進むのか ぼちぼち決めなさい
ノノ*^ー^)<こっち!・・・うーん、こっち!


WowWowWow青春 いろいろあるさ (hi!) 二三人集ったら かしましかしまし (One More Time!)
WowWowWow青春 いろいろあるさ懸命に生きてりゃ 商売繁盛 笑ろとけ笑ろとけ

前より大分メンバーの声が聴き分けられるようになったなー。合ってるか知らんけど。
吉澤は藤本・飯田の所を歌ってるような気がしなくもない。高橋・辻も微妙に。あと最後の方のhi!ってトコ。
個人的に好きな歌詞は矢口と吉澤と新垣かな。
矢口のセクシーネタはけっこー好きなのです。矢口はきっと頑張ってる子だと思うんだ。なんとなく。
吉澤は「うるへぇ〜」の言い方がかわいい。しかし天才的にかわいいって言われるの、本人はどう思ってるんだろ?
ガキさんのはおもろい!吉澤の超棒読みな「かわいいかわいい」にハイテンションな「そうなんですよねー」って。
そういやラジオで前髪の話してたもんな、切る時はよほど勇気がいったんだろう。
違う自分になった気がしてワクワクしたんだろう。ちょっと褒められたりして嬉しかったんだろう。
あぁ、ガキさん。かわいいよ。今日のハロモニもかわいかったよ。
この曲、結構好きかも。バカな曲って好きなんだよね・・・。