詞とか

石川→女はジェラシーって石川は嫌いじゃないけど、ああなりたいとも思わないぞ。疲れそうだし。
藤本→あー、藤本って世渡り上手っぽいもんなー。しかしかわいい声だ(*´Д`)
高橋→訛りネタか。ってかやっぱ3トップなんだな。
道重→中坊が普段はスッピンって当たり前じゃないのか?若い肌はそのままが良い!
辻希→合コンとか言っちゃって平気かな?確かにメール間違えて送信ってあるわ。
加護→前髪分かるよ!君の気持ちは良く分かる!私は面倒だから最近は一日中帽子かぶりっぱだがね。
小川→いるよねー、いつも元気ないじられキャラ。大体部屋で一人だと暗いのね。
   でもとっても優しい子だと思うんだ。かわいいよ小川。
田中→ヤンキーなのか?ヤンキーってかパンクっぽいけど。
飯田→22で続々結婚って・・・石黒とか市井の事か?知らない間にデキ婚してる子はけっこーいるかも。
矢口→セクシーネタいいよ、頑張れ矢口!君はプロだと思うよ。
吉澤→いつまで天才的とか言われるんだろ、大変だな。ボーイッシュな子が見せる繊細さに惚れるんだよ。
紺野→クセ毛だったのか!それを今まで気づかせなかったとは、さすがヘアイロン命だな。
新垣→あぁ、ガキさんかわいいよ。褒められる事を期待してニヤニヤしてるガキさん萌え。
亀井→まだキャラが定まってないって評価ね。私はエリザベスより幸薄が好きよ。


どれも大体あぁこんな子いるよなーって感じなのね。分かるよーとか。みんな普通の子って事か?
辻の合コンはこんな事言っちゃって大丈夫なのか?と思ったら案の定狼で騒いでたね。
合コンなんてセッティングはした事あるけど、私は行きたくないってか行く意味がないから、やった事ないんだけどさ。
2種類あるよね。単に酒飲んで遊ぼうってのと、ヤリコンと。
露骨なのでラブホで合コンしたヤツがいた。行く女がいたのが凄いよ。
つんくは合コンの大先生ですから。「合コンを笑う奴は合コンに泣く」という格言まである。
黄金率は5対5とか、ちょっとゴメンはL字型とか。昔パパパパパフィーで大いに語ってたなー。
メール間違えて送信ってのは、事によっちゃあ大変な事になりますよ。
私も何度かありますよ、別な友達に送っちゃったり、元カノに送っちゃったり。
最大の失敗は彼女に送るハズのメールを母ちゃんに送った事だ。内容によっちゃぁアンタって話ですよ。
あの時は凹むってかめちゃ焦ったな、当たり障りのないメールで良かったよ・・・。
うっかりラブラブメールを送ってたら人生変わってただろうね。
「ひーちゃん大好きだよ(ハート)今すぐギューってしてチューしたい(ハート)」みたいな。
今、少し考えて○○にしてた名前をひーちゃんに変えてみた。普通にキモい。やらなきゃ良かった。