どうでもいい事

飯田さんが元カノに似てる。随分前に付き合ってた子だし、今は友達なのだけどね。
で、先ほどかおよし小説なるモノを眺めてきたのだけど、これがさー。
小説のキャラ設定が、飯田さんが元カノに、吉澤が自分にモロ被ってましてね。
更にエロい飯田さんがこれまたエロかった元カノに被りまくりなのですよ。
だからさー、エロシーンとか読んでると、いつの間にやら自分と元カノになってんの。それが嫌だった。それだけ。



一般的に「彼氏が出来るとかわいくなる」と言いますが、友達に全く逆の子がいます。
彼氏が出来るとモテなくなり、彼氏と別れると急にモテ出すのですよ。
そいでね、最近またかわいくなったなー、何かエロいなーなんて思ってたら案の定モテ期再来らしく。
そんな話をしている最中でも、胸の広く開いたシャツから見える谷間が気になって仕方がありませんでした。
甘え上手なんだよね、頭を肩にコツンとしてきたりさ。
私がレズだって知らないからこそそんな事してくるのだろうけど、何かもう誘ってんのかコラー!みたいな。
友達だし友達として接しているけど、どこかで意識しちゃう。
向こうがそういうの知ったら気分嫌だろうな、なんだか申し訳ないよ。