自然なよっすぃ〜が大好きです

言ってみただけ。カメラの前で全くの自然体でいられる人の方が稀だと思うし。
吉澤の男キャラはどこまでが素でどこから演じてるのかよく分からないのだけど、
たまに見せる表情とか仕草がかわいいと激しく萌えるね!
昨日のハロモニでも当たり前のように男役だったけどさ。
たとえばあそこで女の子役やってそれがかわいかったら、それはそれで萌えるんだけど、
そういうのよりも普通のトークとかの中でふとキャワワな所を見つけるとその喜びは半端ない。


私の想像する自分に都合の良い吉澤像は、大人な落ち着きや考え方と、子供みたいな遊び心と夢とか理想を持ってる人。
だから素敵な夢や理想はあるけれど、それが現実的に可能か不可能かも心のどこかで分かっているのよ。
でも分かっていても尚それが叶えばいいなって思ってて、ちゃんと行動もする人。ある意味子供よりも純粋。
あー、実際どうなんだろうね。友達になってどうでもいい話も深い話もいろいろしてみたい。
うーん、今日は付き合いたいよりも友達になりたい気分。友情には終わりがないからね。
なんだか付き合うっていうのは全てを晒しているようでいて、隠してばかりな気もするので。
恋人にしか見せない吉澤の顔を凄く見たいけれど、恋人には見せない吉澤にも興味がある、とても。