女性の1割弱がレズ

そんなスレが狼にたってた。ので見てみたらホモトークになってた。
ん〜、1割もいるのかな?レズってよりバイなんだろうけど。モー娘。だと1人か2人ってか。
私の直接の友達ではバイが一人とレズ行為した事ある子が一人。あとバイトの同僚だったのがバイだった。
あとは知らない、いたとしても隠すだろうし。って3人もいりゃ十分か。
3人のうち2人はビアンオーラ出てて実際そうだったからビビった訳ですが。
レズ、モー娘。にいるのかねぇ?軽いバイくらいならいてもおかしくはないだろうけどさ。
そのスレに石川は思春期限定レズって書かれてたけど、それはなんか納得。
昔の動画とか写真を見るとかなりレズっぽだけど最近はそんな感じがしないもん。
道重さんはなんかレズっぽいけどまだ若いしどうなるか分からん。
私のバイの友達も今はちゃんと彼氏がいて結婚するーとか言ってるから。結局思春期レズだったんだろうな。