ハロモニ

人文字企画、久々に面白かった!しかも萌えた!
最初はね、上からの映像しか見てなかったんだけど、ふと右を見たらすんごい事になってんじゃん!
純粋にゲームとして楽しんで見ていたのに、途中から7割エロ目線になってしまいました。
しかも今日はみんな必死でなんかかわいかった。個人的にウホッ!って強烈インパクトは新垣と道重!
新垣さん、本当にかわいくなって・・・。入った頃「そこらの中学生が混じってる!」とか言ってゴメンね。
新垣の飄々とした感じも最近知って更に好きになりました。ガキさんサイコー。
道重さんはね、エコモニがハァーン!女神がいる!とか思いました。やっぱ栗原に似てるね。
あと、田中の声がけっこー好きかも、と思いました。
声だけで咄嗟に判断できる人ってまだ飯田・矢口・石川・吉澤・小川・(なっち)だけなんだよね。
みんな一斉に喋られると矢口・石川・吉澤しか判断出来ない。声フェチ失格、精進精進。


吉ヲタ的見所は、開脚と空気入れとトラボルタとキノコ。
恥じらいのない見事な開脚ぶり。別に萌えはしないけど。
空気入れ頑張ってたねぇ。みんなで手を繋いで飛んでて微笑ましいわ。
矢口の「よっすぃ〜、いいよ。かなりいいよ。」って声がしてたから、本気モードだったのでしょう。
モーチャンのアフロはヒトミ郷だと思っていたのに、トラボルタだったのか・・・。
高2の時SATURDAY NIGHT FEVERにハマってノートにロゴの落書きをしまくり、
踊りをコンプリートして友達に強要してウザがられた私とした事がトラボルタに気づかないなんてorz
トラボルタヲタとしてはあの気のない感じの踊り、完璧です。喋らないで去っていった方が面白かったかなーって思ったけど。
っつーかさ、あのキャラって吉澤がトラボルタやりたかっただけなんじゃないかと思ったんだけど、どうなの?
無理矢理じゃん、とらぶった?とらぶるた、とらぼるた、なんて。
キノコはね、なんか良く分からないのだけど、洗面器をコンタクトに見立てたネタがとても好きだ。
あと矢口と吉澤が飼い主と犬って感じだった。


今日は、吉澤ヲタとしてもDDとしてもトラボルタヲタとしても満足!