吉澤はどうなんだ

吉澤はワカンネ!どっかのビアンさんのサイトではバリタチだって断言されてたけど。
バリタチじゃ萌えないんだよ!時代はリバなんだよ!かわいいよっちぃが見たいんだよ!キショ!!!!!
レズな吉ヲタの威信にかけていろんな画像見まくったけど確かに爪は短い。基本的に両手短いのばかりだったんだけどね。
左手は長いのに右手だけ短いのもけっこーあったさ。右手親指と小指は長いのに人中薬指は短い。
爪だけで言ったらビアンかなって思うね。右手は親指と小指だけ長いとか私と一緒さ。
そしてフリーになったら長くなる。悲しいね。


爪以外だとねー。自分基準でしか分からないのだけど。
私はフザけたノリで友達に迫ったりハグしたりは余裕で出来るのね。むしろ迫ってその反応楽しんだり。
ボディータッチもラッキーって気持ちがあったりなかったりしつつもその場のノリで普通にする。
乳揉まれたら触り返す。揉みはしない、出来ない。揉み方間違えそうなんで。エロいな。
友達とキスは無理。これは断言。本気になってしまったらどうすんだよ!
手を繋ぐのもちょっとでも意識した事がある子だと恥ずかしい。
友達の家にお泊まりとかも100パー友達と断言できる子は隣で寝てても何とも思わないけど、
そうじゃないとドキドキして大変です。寝顔を見せないで!となります。
大人数いれば別だけど二人だけだとキツい。


以上を踏まえて。さて吉澤はどうか。
迫ったりハグしたりはやりまくってんね。これは○
ボディータッチはどうなんだ?人にもよるよね、触れるオーラ出してる子はケツでも触る。
逆に肩を抱くのも憚れる子もいるしなー。これは△
乳を揉む所はさすがに見た事ないな。
「最近胸大きくなったんだー♪」
「マジで?・・・あ、本当だ!彼氏に揉まれまくったべー」
こんなの放送できんだろう。楽屋じゃあるかもしれんが。よって、?
キスプリとか、吉澤はないよな?ハグはしても自らチューはしないっぽ。これは○
手を繋ぐのは結構してるね。今日もしてたし。よって×
お泊まりとかはあんましてないって言ってたね。地元友達とはパジャマパーチーするらしいけど。
今まで出たのって初期石川以外で何があんの?分からんが分からないくらい少ないって事で△


結果:○2 △2 ×1 ?1


はい、何も分かりませんでした。分かるわけないじゃん、テレビの中の人だもん。所詮全て作りもの。
丸一日行動を共にすれば、雰囲気その他で分かる自信あるけどね!訳の分からん自信。
妄想は自由だ、ノンケでもいしよしでもみきよしでもさゆえりでも自分の好きなように解釈&妄想するのみ。
レッツ!キモヲタ!