ビデオ整理

ビデオって録画したらしっぱなしなので中に何が入ってるんだかサッパリ。
なので今日はビデオの整理を中途半端にしてみました。
何でいつのか分からないF1だのおぼっ茶魔君だの10年以上前のドラえもんSPだのがあるのだろう。
ラッキーな発見は98年のFNS「抱いてHOLD ON ME」と00年末のHEY!3SP「恋レボ」。
00年末MステSP「恋レボ」もあったけど途中で切れてた。ま、動画持ってるけど。
あと00年Mステ「I wish」も途中で切れてた。これも動画あるけど。
02年HEY!3春SPの「ウィアラ」もあった、録画したのがめちゃ記憶にあったから喜びはなかったけど。
あとはいつかのmusix!と誕生日が何とかかんとかって番組。
まだ見てないんだけど99年のMステとHEY!3のSPもあるハズだから、これにも出てそうなイキフン。
悲しいのは吉ヲタ的に大興奮な01年モノが一つもない事だ。次週は〜モーニング娘。とか、余計凹むし。
02年HEY!3SP「ウィアラ」→03年加護3倍HEY!3SP→04年2月HEY!3「さくら満開」って飛びっぷりも悲しい。
その後のMステはヲタ宣言したのだし。つまんねーなぁ、おい。
あ、なぜか録画していためざましでモー娘。ツアーファイナルにバカ殿乱入ってのがあった。
あと、おねモーのCMとか。ってかおねモーって見てたかも。母につられて。
ウチの母ちゃん、モー娘。好きなんだな、やっぱり。