今更ヲタになったものの楽しみ

ぶっちゃけモー娘。って沈みかかった船だと思うのね。
そんな時にわざわざヲタになったのって、これからどうするかが見物だと思ったからなのよ。
思ったより吉澤が好きになっちゃって、ヲタと言いつつ客観的に楽しもうという当初の目論見は脆くも崩れさったのだけど。
それでも、再起もしくは退き際が楽しみだったのね。
で、飯田と石川が辞めて7期を入れるって想像以上の無駄な足掻きっぷりなんだけど。
ってか7期にまたガキが入ったらどうしよ。ロリじゃないのよ、あたい。萌えられないし覚える気にもならない。
6期ですらヲタ宣言から覚えるまでに3ヶ月かかってるのに・・・。
退き際を楽しむ前に飽きてしまいそうだ。