もっと恋セヨ乙女

タイトルってこれで合ってるっけ?
深沢泉ちゃん!ちゃんと録画して観たよー、偉いぞ自分!
泉ちゃんの異臭嗅いだ顔がおもろかったんだけど、勘違いっぷりがキャワ!なんだけど、
ふとももがハァーンだったんだけど、それ抜かしてドラマ自体面白いね!
今週はもう吉澤の出演ないみたいだから金曜にまとめて見るかな。
ドラマをちゃんと見ようと思うのなんて中学の頃に見たロンバケ以来なんだけど。
山口智子が好きだったのよ。
小林聡美山口智子PUFFY亜美→PUFFY由美→仲間由紀恵吉澤ひとみ
なぜだろう、だんだん若くなっていってる。年上好きだと思っていたのに、吉澤に至っては年下だし。
やはり、女は若い方がいいのか?いや、そんな事ないよと自分を慰めてみる。