キャラ

恋レボとかピースの頃ってヲタじゃなくてもキャラが掴みやすかった。
中澤保田→リーダーとおばちゃん
安倍後藤→エース・田舎モンと都会モン
矢口飯田→飛び道具・おしゃべりチビと電波塔
石川吉澤→キショ女とボーイッシュ
辻加護 →自由すぎる子供
今、キャラを発揮する場があまりにも少なすぎて、56期はかわいそうかなとも思うけど。
それ以前にオーディションの時点で何を求めてこの7人(藤本除)を入れたのかが謎。
みんなかわいいんだけどね、特別目を惹く程のインパクトがある訳じゃないし。
見た目で明らかなキャラクターがある訳でもない、世間様は最早どんな奴らなのか知る気もないでしょ。
このまま沈没してくんなら今のうちにさっさと辞めて普通の生活に戻った方が本人幸せなんじゃないのかなって思う。