モーニング娘?

某所からのコピペ

中澤・石黒・飯田・安倍・福田 ← 頑なな古参ヲタにとってのモーニング娘。
中澤・石黒・飯田・安倍・福田・保田・矢口・市井 ← まあまあモーニング娘。
中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・吉澤・辻・加護←世間的に一番のモー娘。
飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・吉澤・辻・加護・5期 ← 何となくモーニング娘。
飯田・矢口・石川・吉澤・辻・加護・5期・6期 ← 微妙にモーニング娘。
矢口・吉澤・5期・6期 ← 何だか解らない集団

まさにその通りだと思うのですよ。
私の中のモーニング娘。はヲタになるまでずっと「抱いてHOLD ON ME」が初期モーで、「恋レボ」とか「ピース!」が新モーのイメージだったのね。
私の記憶の中に6期はいなかったし、5期だって貧乏な小川さんとガキさん!のイメージしかなかったから。
ぶっちゃけ56期だけでテレビに出てても、モー娘だと気づけなかったと思うのよ。ってか今でも・・・。
今の段階で既に「微妙にモーニング娘。」なのに、辻加護飯田石川っていなくなったらどこにモーニング娘。を感じればいいのか分からない。
これに7期が入ったらマジで美少女なんとかと変わらないよー。しかも見た目負けてる。
再起する気あるのかなー?もっと56期のキャラ起たせなきゃどうしようもないと思うけど。