「8teen」

発売っていつだっけ?この辺だった気がするのだけど。
とにかく発売になりまして、サンプル画像として何枚かネット上にあがるじゃん。
それがね、すっげーかわいいの!ヤバいの!
そいですっげーかっけーの!ヤバいの!
買う気なかったのにさ、こんなん見たら欲しくなんじゃん!ヤバいよ!!



買っちまったよ...orz



いいんだ、別に。キモヲタだし。
ってかマジヤベーよ。マンセーするよ?キモい通り越して殺意覚えるくらいに。
なんっつーかさ、表情がすごいいいの。映画を見てるみたいな感触もあって。
前半ちょっと顔むくんでる?とか思ったりもしたんだけど。まぁそれはそれとして。
浜辺で寝そべってたり、木登りしたり、スッパってやったり、そこらで寝てたり、
髪きってたり、犬と戯れたり、角材持ってたり、シャドーしてたり、空に溶け込んでたり、
切なかったり、笑顔だったり、大人ぶってみたり、少年みたいだったり。
こんだけ色んな表情やシーンがあるのに、見終わった後はブツ切りな印象にならないのね。
むしろ18歳ってこうだよな、って。思ってみたり、みなかったり。
最後のトコとか、ちょっと泣きそうになったもん。
ラストから4枚目の表情がヤバい。目がさ、なんかね、グッとくる。
どうでもいい事はベラベラ話せるのに、思った事は口に出すのが苦手なので大した感想は書けませんが。
とにかくこの写真集みて、更に吉澤っておもしろいなって思いました。
あ、あの絵はすごいね。あれこそ、考えるな!感じろ!って感じ。