写真集

吉澤の写真集が出るってのを知りまして。
吉ヲタとして一応盛り上がってみたものの、買う気はさらさらない訳ですね。
だって写真だよ?高い金払って買ってみた所で数回眺めたら終わりじゃん、とか思うので。
とりあえず写真家が良い人っぽいのでその辺に期待してみたり。


アイドル写真集のイメージって無駄に水着着てサイパンあたりでブルーの海をバックに微笑むってな感じなのだけど。
あと全ページ笑顔&切なげな顔ね。
アイドルの作り笑顔ってのは一枚見るのはいいけど何ページも見たくない。
イトーヨーカドーとかの広告ってみんな同じ顔してるじゃん、あれみたいだ。
あと切なげな顔!抜けといわんばかりの!潤んだ瞳で見てる、みたいな。
どんなシチュエーションだよと。そこにストーリーはあるのかと。
いや、見た事ないから何とも言えないんですけどね。想像だけで怒ってみた。