ヲタクになる

娘。に興味をもって4ヶ月、ヲタ宣言から約3ヶ月。今や立派なモーヲタ
今日もMステの吉澤さんが美しすぎて生きていくのがツライとか思った訳ですよ。
ヤバくない?美人美人!しかも何か薄いのね、体が。
過去画像見たらさー、マジで80㌔くらいあるんじゃねーの?ってくらいオデブちゃんな時もあったのね。知らんかった。
岡女の長パンってそういう意味だったのね、あたいは上戸彩in金八のジャージ*1を思い出してたよ。モー娘。唯一の男子!
ちゃんとドラマも眺めた。あ、録画してねぇや。録っても三度と見ないんだろうけど。ドラマって苦手、映画は好きなんだけどねー。
ってか与座!てめぇ見つめあってんじゃねーよ!


ホームチームは面白いけど、あたいはシャカの方が好き。面白いと思った事があまりないんだけどね、なんでだろ。

*1:TG、性同一性障害の役でスカートを嫌がりジャージを穿いてた