おぼえがき

吉澤をとっかかりにして、モ娘(羊)に出陣!
で、大した衝撃もなく狼へ。
あ、「吉澤とその他のメンバーの絡みに萌えるスレ」ってのがあって、
ゲイのみなさんだけでなく、ヲタクの中でもそんな扱いなのかよ!って思いました。
で、狼!
カオスだね、訳わかんねー。どっから見りゃいいんだよ!
とりあえず吉澤の名で検索して出てきたスレを適当に眺めて。
ネタスレ発見して眺めて。スレタイ面白そうなの眺めて。
でね、ネタスレマジスレ見てるうちに大体のキャラとかが掴めてきました。
いろんな画像も見たし。きゃわゎ!ってのからフレームマジック?なブサ画像まで。
そこで気づいた事、みんなかわいい!
こんなんに囲まれたらウハウハですね、ニヤケっぱなしですよ。
なんて事を妄想してるうちに大分ハマってきて、モーヲタになろうかなーとか考えはじめまして。


アルバム買ってみた、中古で。
それがさー、所詮アイドルなんてナメてたけど曲は意外と完成度が高くてビックリですよ!
初期の曲なんかヤバいね、タンポポラストキッスなんて秀逸!
あと、ビーナスムースみたいな曲をもっとやれよって思った。


あとは過去の動画集めね、主にってか曲の動画しか探してないんだけど。
これがねー、ピースの吉澤がマジかわいくて焦った!
そいでミスムンの男装がマジホストみたいで笑った!あとセリフがエロキモい。
さらにミスムンの女装verがお前本当に16かよ!ってくらい似合ってた。
そしてここで更なる衝撃が走る!!
プッチモニのピタクリとミスムンっておもいっきり同時期なのね。
ビビりましたよ、だってミスムンはカッケーじゃん。ピタクリは「サンタさぁ〜ん!」じゃん。
コイツおもしれー!!すっげー振り幅!!
ヤバい、かなり吉澤贔屓になってきたぞ・・・っと。