おぼえがき

で、そんなこんなで何となくモー娘に興味を持った訳ですよ。
そいで2chの同性愛板を暇に任せて眺めてる時に、ハロプロスレを発見した訳です。
で、そこで見た衝撃!「美貴はオカマよ!」
これはビビった、だって挙がってる画像がさ、人殺しの目をして包丁かざしてるんですよ。
ヤベーよ、おもしれー。そして姉さん方のオカマ扱いが面白い。
藤本はミキティーらしいんだけど、美貴帝とか言われてるのね。帝。
すっげーおもしれー。


で、その後「モー娘の石川と吉澤の関係を見守るスレ」だっけかな?
そんなスレタイがありまして。
石川と吉澤がどうしたんだよ、とか思いながらスレを開いたら見事なレズ扱いでまた衝撃ですよ。
マジかよ〜とか思いながら画像みたら確かに雰囲気がそれっぽいのね。これまたおもしれー。


で、それから何となく同板のハロプロスレをチェックするようになり。
娘。を題材にした同人小説(含レズ)があるって事で、何度か名前を見かけた作者さんの作品を読んでみた訳です。
それがねー、すっげぇ良かったの。
いしよしって何だろなとか思いながら読んだら、まぁ石川と吉澤のカップリング小説だった訳ですが。
なんかさ、素直に感動しちゃったりした訳ね。
その前にネットで探して読んだレズ小説がクソだったのもあるかもしれないけど、文章がウマくてさ。
そいで、石川と吉澤主体、更に吉澤のキャラが良かったから、リアル吉澤にもちょいと興味が沸いた訳ですね。