Mステ

ヤバかったの。モー娘の中では吉澤が面白いなとか思いはじめてたんだけど。
ってか既にかなりの吉澤贔屓にはなってたんだけど。
でもそれは半分ネタとしてだったりした訳ですよ。
天才的美少女って言われてたのがものっすごい太ってたりとかさ、面白いじゃん。
白熊とかね、プラスにしろマイナスにしろすごい振り幅だなと。


それがね、タモリの後ろにずっといたでしょ。教授と並んで。
もうそれが美人すぎてあたいのハートを鷲掴み!!
そりゃハァ〜ンとか言っちゃいますよ。
ってかぶっちゃけると狼に「Mステで吉澤が痩せて綺麗になってた」みたいな予言スレがたってて、それに乗せられた所もあるんだけど。
過ぎた事はもういいのですよ。
この日、決めました。マジヲタになろうと。どこまでいったらマジヲタなのかよく分からないんですけど。
とりあえず周りからキショ!って言われてるのに自覚症状がない、ってのがマジヲタかなと思いますので。
キショくなります。そしてキショイという感覚を麻痺させます。