なっちのいないモーニング娘。なんてモーニング娘。じゃない

なんて、知りもしないのに友達と言ってた訳ですよ
でね、曲も最近全然知らないし周りで話題にもならないし。
いや、イク女の「ヒッパレヒッパレって夜もヒッパレか!」ってのと、
しゃぼん玉の「抱きしめてよぉ〜!てマジウケんだけど!」ってのは話題になったんだけども。
でもそれだけですよ。正直5期の顔すら私は微妙なんで。
藤本も名前しか知らない。電車の中吊りにごまっとうの記事があって、
俺「後藤と松浦は分かるけど”とう”って何?」
友「藤本の藤で”とう”らしいよ」
俺「それってKDDIで言うIDO的な扱いじゃん!寂しいねぇ・・・で、後藤は分かるけどどっちが松浦でどっちがIDO?」
なんて会話をした位ですから。モー娘に入るってニュースでやっと藤本の名を覚えた訳ですよ。
で、こんな自分の中では「なっち=モーニング娘」だったから、これからどうすんだよコイツら、的な興味が沸いてきたのね。
どこに向かうのかと。
こういう時って面白いと思うのね。落ち目っつーと言い方が悪いけど、分岐点って言うかさ。
ここからもう一華咲かせて散るのか、ダラダラいくのか、方向性を変えて勝負をかけるか。