なっち卒業

これって正確にはいつなんだろ?未だに知らないんだけど。
とりあえずこの辺だった気がする。
それまでモー娘なんぞ全く興味なかったんですよ。
この時点での娘知識をここに記す

  • 安倍=もーむす
  • 飯田=ジョンソン、ねぇ笑って
  • 矢口=チビ
  • 石川=抱きしめてよぉ〜の人、きしょい
  • 吉澤=モー娘。唯一の男子
  • 辻=瞬時に加護との見分けがつきません、20秒ください
  • 加護=3倍量らしい、辻と見分けがつきません
  • 高橋=この時入った中で一番かわいい子、30秒くれれば当てられるよ
  • 紺野=頭がいいらしいね、1分くれればどの子か分かるよ
  • 小川=貧乏、1分くれれば(ry
  • 新垣=眉毛、30秒(ry
  • 藤本=名前は知ってる、顔はシラネ
  • 亀井=入った時に友達が騒いでた、知り合いらしい。名前しか知らない
  • 道重&田中=名前すら知りませんでした

曲について
初期は母&弟が車の中でかけてたから大体知ってる
ミスムンまではなんとなく、歌えと言われたら歌える・・・かな
ウィアラは岡女で努力未来A BEAUTIFUL STARって言ってたからそこだけ分かる
そっから全然知らなくて、しゃぼん玉&イク女はサビのみ分かる