2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな発見

2007.3.11のハロモニを見たらコーナー頭で吉澤が悲しみトワイライトのダンスを踊ってた。リリース情報が出てまだ十日、もちろん歌番組での披露もまだだし、ツアーも始まる前だし、音源すら出てない時の出来事。気付く訳がねぇ!勘のいい人は道重の「バレちゃ…

MF

そういやMFに娘さんが出てたのを、途中からだけど見たんだった。さゆが頑張ってたよ。っつーか面白いな、道重!すごく頭使って、どう返したら面白いかとか考えてんだろう。そしてそれが結果に繋がっとる。いいねー。元々頭の回転は早い感じだったけど、ラジ…

ナイナイメモリー

ユーロを間違えたおかげで、結果おいしい事になってた奇跡。吉澤がとてもかわいかった。ナイス髪型。よくカメラに抜かれてて嬉しいね。ありがたい事です。それ以外はまぁ特に何てことない番組でした。っつーか全体的に問題が簡単すぎて吉澤見る以外に楽しみ…

うたばんにモー娘。

凄い子供が出てきて、モー娘。がそれを眺めてた。これじゃ見た人の頭に個々のメンバーの記憶なんざ残る訳がないわな。辻とか飯田さんの話でもうちょっと上手い返しが出来れば広がったのかな。ヒデェ扱いだな!って思って見たのだけれど、一芸持った素人が何…

どうでもいい事

吉澤がとてもかわいくて、カエラが吉澤を好きだと言ってくれたので、朝帰ってきて昼にはまた出て帰りはまた明日の朝なんてアホなスケジュールでも頑張れる。ぬはー!幸せだ!眠すぎてテンション変だ!

石川と吉澤と里田とアヤカ

アヤカのラジオ、吉澤のラジオ、メロンイベの石川、(保田のイベ)と、3人+1人から同じタイムリーネタ。4人で石川の家に集まって遊んだってさ。お泊りしたってさ。最高じゃねーか!保田からいくら誘われても7年間断り続けていたのに、今は吉澤からハートが…

わおーん

カラオケキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!カエラちゃんだけあやや歌ってんのかと思ったら、吉澤とアフロも歌ってた。よっすぃフリまで完璧じゃねーか。このまま今日だけカラオケ番組にしてもいいんだぜ。むしろカエラと吉澤でカラオケ行ってきて。カメラなしでもいいよ。言…

なでしこラジオ

こういう落ち着いた雰囲気のラジオはいろいろな話が聞けていいね!サッカーとフットサル、仕事、プライベートと沢山話題があったけれど、一番ツボだったのが女性アナウンンサーの方の吉ヲタっぷり。石吉里アヤのホームパーティーの話を聞いて出た言葉が「侵…

どうでもいい事

小雨の中7時間バイク乗った。まだ元気だった。次の日は曇り空の中5時間バイクで走った。気持ちよかった。更に次の日は大雨の中9時間バイク乗った。体力的にも精神的にももう駄目だと思った。無事家についた時その奇跡に感謝し生きている事に喜びを感じた…

わおーん!

第一回目の放送は挨拶周りという事で見づらい作りの番組だなとか思ったけれど、通常放送となる二回目の放送はかなり面白かった!慣れてきたらもっと良くなりそうだ。MCとしての成長が楽しみ。ゲストのカエラちゃん、ET-KING、HOME MADE 家族。みんな何となく…

ハッピーバースデイ

大分遅くなりましたが、吉澤ひとみさんの生誕23周年。おめでとうございあーっす! 22歳の吉澤には沢山の楽しさを貰いました。ありがとう。 そしてよっすぃのこれからの一年も笑顔でいっぱいになりますように。 何となく並べて撮ってみました。写真集「よっす…

どうでもいい事

久々にデカバイクに乗ろうと思ったら、エンジンかかんねーでやんの。困った。花見ツーリングが!冬の間、寒さに心が折れて放置してたのが原因だね。言い訳をしておくと、冷えると右膝が痛ぇんだ。生活のために原付2号には乗っているけど、ちょっと時間が長…

2000年

ハピサマ、I WISH、恋レボと見てたら2000年の石川さんは物凄く黒くて驚いた。あの黒さ、忘れてたよ。岡井ちゃんなんてめじゃないね。そしてみんな若かった。特に後藤と4期はまだ中学生(と高校生一人)だもんね。そりゃパンッと張り詰めた肌してますよ。細い…

わおーん!

よっすぃが初めてソロで番組レギュラー。しかもMCって事で、おめでとうございます。東京じゃ見れないらしいんで一瞬本気で大阪へ引っ越す事を考えた。スタジオ&ロケでいろんなアーティストに会う番組らしいんで、いい経験になりそうだねー。これがきっかけ…