2000年

ハピサマ、I WISH、恋レボと見てたら2000年の石川さんは物凄く黒くて驚いた。あの黒さ、忘れてたよ。岡井ちゃんなんてめじゃないね。そしてみんな若かった。特に後藤と4期はまだ中学生(と高校生一人)だもんね。そりゃパンッと張り詰めた肌してますよ。細いのに、パンッとね。健康的。顔とか丸くてさ、かわいいんだ。当時は後藤とか吉澤を大人っぽい子だなと思って見ていたけれど、全然!子供!そして本日4月1日は吉澤的4期の日ですよ。8周年!そして9年目に突入か。表立って活動しているのは吉澤と石川だけになっちゃったけれど。またいつか、4期の四人が揃うところが見たい。時が経てば、叶う事もある!んですよ。多分。