卒業

ツアーも大阪でのコンサを終えて、あとは卒業の日の埼玉を待つのみとなりました。大阪は通常セットリストのラスト、レポを読むとすんごく盛り上がったようだ。吉澤はメンバー全員と絡んで自由すぎってくらい自由に動いて。アンコールのヨッスィーコールや追い出しのハピサマでまたもステージに現れたり。しかもスイッチの入ってないマイクを持ってとか小ネタしこんで。あー楽しんでるなー、と思うと同時にもうすぐなんだなーと。うたばんを見終わって、これでテレビで見るモーニング娘。の吉澤は終了かと思ったらなんか急に実感が沸いてきた。寂しいのは寂しいけれど言ってもしゃーないし、残された時間を楽しむのみだね。SSAで完全燃焼だ!