どうでもいい事

地元友達から送られてきた写メが見事な雪景色だった。むしろ吹雪?くらいの。吉澤とスキーに行きたい。吉澤はスノボがやりたいんだっけ?スノボはあたい下手だからあんま教えられんわー。両足固定されてんのがムカつくんだよね。膝いてぇし。あーでも雪山いいな。何がいいってゲレンデに出ちゃうと案外二人だけの空間になるのが良い。初心者丸出しでコケまくる吉澤を爆笑したい。んで、軽くキレられたい。一日やれば結構上達するだろうから、二日目には上の方からゆるいコースを選んでタラタラ滑るんだ。コースはゆるいんだけどミスるとガケみたいな所があってさ、あんま人が来ないからのんびり滑れるのよ。メインコースから外れるから広瀬香美の歌*1も聞こえなくて静かだし。木から雪の落ちる音とかボードが雪を削る音とか。広いコースと違って雪山の景色も楽しめるし。運が良ければ兎見れるし。空気は美味いしねー。スノボの後は露天風呂で川と雪山を眺めながら吉澤とのんびりするんだ。うひゃ!
今、頭の中ではじめてのチュウの2番が流れている。「デートコースはもう決めたんだ♪明日の夢が膨らんでくる♪」まさにコレ。どこのスキー場がいいかなー所か、どこのコースを滑るかまで決めてる。キモ!

*1:スキー場と言えばこれ