2004-05-25から1日間の記事一覧

今日のBGM

the beatles「REVOLVER」 Blankey Jet City「ロメオの心臓」 行くあてはないけど ここには居たくない イライラしてくるぜ あの街ときたら 幸せになるのさ 誰も知らない 知らないやりかたで 「小さな恋のメロディー」

娘。さんの曲

浪漫。未だにフルで聴いたのはラジオ音源だけっていうダメっぷり。 でもね、かっこいいのよ。間奏の踊りもいいし、サックスの入り方とかさ、タマランチ会長です。寒いね。誰か知らないし。 でもなんでドラムが打ち込みなのだろう。すげぇ勿体ない。何か理由…

卒業

なーんか、いろいろ考えてみたりもしたけど、所詮他人事なので考えるのが面倒になってきました。 冷たい人間だね、やだやだ。 辻加護が卒業する前に4期が中心の曲を出してくれないかなーとか、藤本吉澤中心のかっけー曲が見たいなとか。 それくらいです。

モーニングチャンネル

見た?何?これって。ヒトミ郷?面白い奴だなー。何気に似合ってるし。 亀ちゃんがかわいい!小川も好きよー。かわいいってか愛すべき子ね。 ほいで藤本!!何抱きあってんだよー、裏山死。 この場合どっちが羨ましいのかな、吉ヲタとしては藤本が羨ましいと…