モーニングチャンネル

見た?何?これって。ヒトミ郷?面白い奴だなー。何気に似合ってるし。
亀ちゃんがかわいい!小川も好きよー。かわいいってか愛すべき子ね。
ほいで藤本!!何抱きあってんだよー、裏山死。
この場合どっちが羨ましいのかな、吉ヲタとしては藤本が羨ましいと思うべきなのかね。
どっちかと言うと吉澤になって藤本を抱きしめたいのだけど。


ってか、一日だけ吉澤になったとするでしょ。
そしたらさ、藤本に「よっちゃんさぁ〜ん」って抱きつかれて、紺野にセクハラして、飯田さんと宝塚ゴッコして、
亀井にウインク&「私の事好きなんですかぁ?」って言われて、辻と遊んで、加護にヤキモチやかれて、
新垣をパシリにして、小川を軽くあしらいつつ、道重のレズっぽい目線にドキドキできるんだよ。
あぁ、すげぇ妄想。妄想って楽しいなぁ。
ってか道重さんがエロいんですけど!まだ中学生だっけ?ヤバいよー、あの子。しかもなんかレズっぽい。なんとなくね。