娘。さんの曲

浪漫。未だにフルで聴いたのはラジオ音源だけっていうダメっぷり。
でもね、かっこいいのよ。間奏の踊りもいいし、サックスの入り方とかさ、タマランチ会長です。寒いね。誰か知らないし。
でもなんでドラムが打ち込みなのだろう。すげぇ勿体ない。何か理由があるのでしょうか?


娘。さん方のライブってDVDでしか見た事ないんだけど、実際どうなの?
会場がデカすぎて行く気にもならん。女だらけのモー娘。ライブをZEPP*1なんかでやったら行くのに。
福田の卒コンは生バンドだったのね。あのラストキッスがめちゃカッコよかった。
でね、その後みたのが比較的最近のなんだけど(詳しくはワカラン)。
クオリティー下がってね?ライブってよりショーになってるんだろうけどさ。
ライブの質もだけどDVD自体がさ、人が多すぎで映像はブツ切りだし、音もちゃんと製品用にMIXしたのかよ、と。
あんまり知ったかすると後で恥ずかしい思いするんで、これくらいにしとこう。

*1:お台場にデェトwで行ったらヲタクの大群がいた。メロン記念日のライブがあったらしい