MUSIC FAIR21

去年もやったね!ってことで懐かしのアイドルソングハロプロ総出で歌いました。われらがよっちぃは全員での曲の他にシブがき隊とイモ欽トリオWink
シブがきはやるからには完璧に!Tシャツも中に入れるのだ!という吉澤命令で石吉高の3人がシャツインで完コピ。さすがだ。フリもバッチリ。しかしまーフザけた歌だ。これで当時はキャーキャー言われたのか?と疑問に思ったそこの俺!チェック!「そこが危NAI」のとこ。4:3じゃ見切れる位置に吉澤がいるのだけど、ここでカッとカメラ目線になるのがお前どこの男前だと笑えるくらいかっこえぇではないか!女はああやって落とすんだなと。
イモ欽良い!ゆらゆら歌う安倍とど突きあいする吉澤松浦。なんだこれ面白い!しかも何気曲が良いねー。吉松の顔芸と本家とのリンクっぷりも見たいし、でもちゃんと曲も聴きたいしというなかなか忙しい曲。おかげでこれが一番見たな。安倍さんがまたかわいくなってたね。松浦は相変わらずかわいいし。何気好みな顔してんだよねー、松浦は。めがねな吉澤は美華を思い出した。あぁ美華かわいいよ、嫁にしたい。また会いたいよ。
Winkの白ドレス吉澤はヤバい美しさ。衣装の白と隣に黒い人がいたおかげで色白さが際立って凄く儚げな吉澤でした。スーツからフリフリ、じんべえに着ぐるみまで、何でも似合う吉澤だけれども、白のドレス程彼女を美しく輝かせるものはない!これ断言!あぁ、いつか来るんだよな。純白のドレスを着た吉澤がその瞳にたった一人だけを映して微笑みながら喜びに輝く美しい涙を流す日が。嗚呼!嗚呼!!!願わくば!その瞳に移るのは僕でありたい。その涙に永遠の愛を誓いたい!なんだこの妄想。吉澤の瞳に見合う人間にならねばな。さて、飯田保田吉澤のユニゾンを聴くのは随分久しぶりなことですが、なかなか素敵でしたよ。飯田さん結婚おめでとう。
今回の放送で一番衝撃だったのは「ジタバタするなよ」と「ないないない恋じゃない」が一緒の曲だったって事だ。