ネプリーグとからくり

からくりテレビは7年ぶりくらいに見たら何だか雰囲気変わってた。ご長寿はもうやってないんだね。吉澤は頭がライオンのようでした。ゴージャス系よりシンプル系のが好きだ。前に海砂利水魚じゃねーくりぃむの番組に出た時も思ったのだけど、吉澤って正解不正解の前に問題の趣旨を理解していない事が多々あるよね。というか問題をイメージだけで捉えて考えてるうちに答えからどんどん遠のくって感じ?「強度実験で何をぶつける?=硬い→壊れない→なんで?→バリヤー張ってるんだ!」アフォだなーと思うのだけど、でも吉澤はあたいが持っていない類の頭の良さを持っているのだよね、多分。そこに惹かれる。
さてネプリーグは、よっちぃいぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!11すっげー!!!!!!!!!!!1あーかわいかった。永久保存だな。
いい番組だった。

  • ボケ解答でスマッシュヒットを放ったし。「佐賀のがばい○○○○○」の解答「ばあちょん」だけで笑えるのに「がばいたちのよる」で思わず声を出して笑っちまった。2度目の視聴では吉澤が答える前にわかった!言うてるところからもう笑えて仕方ない。何を分かったんだよ、吉澤!
  • ちょっと意味不明なこと言っても拾って広げてくれるし。ネプチューンまちゃまちゃもナイスフォロー入れてくれたりしてて、ありがたかった。あいのりネタに繋げたまちゃまちゃはすげー。
  • 共演者優しいし。何故か花の独身組と言う名の怖いお姉さま方までもが優しかった。なんだあれは。余裕か?杉田もモナも西川先生もかわいいわね〜って。本当に授業参観で見守る母のように。でもまー実際めっちゃビビりながら「おばさん」って言う吉澤はかわいかったからなー。わっはっは。
  • みんなよっしーよっしー言うてくれるし。中澤さんありがとうだな。おかげでみんながよっしーって呼ぶし、いじってくれるし。ありがたいねー。定着してるあだ名があるってのは良いもんだなと再確認した。

ほんとねー、終始かわいかった。こういう最年少で姫扱いってもしかして初?っていう。笑ってたりムッとしたりジタバタパタパタもう最高だ。既に3回見てお腹いっぱいだ。