豪腕コーチング

この番組、見たことがなかったのだけれどなんか昔っぽい雰囲気を持った番組だね。ハロプロチームは超短期企画の大縄跳びでの出演。吉澤の膝がちょい心配と思ったけれど吉澤以上にアヤカの限界が見え見えで普段から動いてる吉里と若さの℃-uteとの差に笑ってしまった。練習風景で怒ってるところは演出ぽい香りもしたけれど(だって℃-uteちゃん笑ってるし)だがしかし、舞台のきゃわ吉に心を占領されていた自分は久々に見るキャプテンモードの吉澤に新鮮さを感じました。℃-ute式気合入れの「ひとみ!」がね、自分のことひとみって言ってるの初めて聞いた気がする。萌え。前にどっかで家では一人称がひとみだって言ってた気がするのだけれど、今でもそうなのかな。次は自分の事「ひーちゃんね〜ひーちゃんね〜」って言ってるところだな。萌え死ねる。昔うたばんで暴露されたのと石川に何度かひーちゃんって呼ばれた以外は出てきてないから半端なくレアだ。
結構℃-uteちゃんも好きだったりするので、桜チラリのプロモーションぶりにテレビで見れたんで良かった良かった。マイマイは本当に美人さんだな、今はまだ子供だけれども。岡井ちゃんもまだ少年ぽさを残しつつ女の子になってきたし、愛理はやっぱり華がある感じだし、なかさきちゃんも大人になった、有原の泣きも良かったし、梅さんはすっかりいい女だし、舞美も美人なのにバカで素晴らしいし。いやー℃-uteっていいもんですね。すっかり個人の見分けがつくようになってる。うぬー。ベリは雅りしゃこ桃子熊井は声でも分かるんだぜー。熊井ちゃん熊井ちゃん